2017年11月19日

PULLER体験会開催致しました

こんにちは顔(イヒヒ)


先週の土曜日に、PULLER体験会を開催致しました。

皆で、PULLERの遊び方練習exclamation×2
DSC_0698.JPG

プラーの遊び方がわかった♪コロコロ転がって楽しいるんるん
DSC_0636.JPG

プラーをしっぽにさげてみたよexclamation
DSC_0646.JPG

プラー大好きで、いつもお家で遊んでいるんだぁるんるん
DSC_0683.JPG

初めてプラーで遊んで、持つことも出来たよかわいい
DSC_0685.JPG


みてみて、持ってきたよ〜るんるん
DSC_0691.JPG

まずはプラーになれる練習から始めたよ犬(笑)
DSC_0697.JPG

プラーって噛みごたえがあって楽しいね揺れるハート
DSC_0710.JPG

お父さ〜んプラー大会に今度出たいねぇるんるん
DSC_0728.JPG

いっぱい遊んで疲れたぁ〜犬(笑)
DSC_0739.JPG


プラー体験会の後には、マッサージのお勉強会ぴかぴか(新しい)
DSC_0671.JPG

気持ちよくって眠くなちゃったぁ〜眠い(睡眠)
DSC_0666.JPG

運動前と運動後にマッサージすると良いんだってグッド(上向き矢印)
DSC_0675.JPG

集中したい時にやるマッサージのやり方もあるんだってそれがまた気持ちいいのかわいい
DSC_0677.JPG


雨が降ったりでしたが色んなワンちゃんと飼い主さんが楽しく体験会が出来ましたるんるん

またPULLER体験会や教室を開催致しますので、愛犬とドッグスポーツを是非楽しくご参加してみてください顔(イヒヒ)



ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする