2016年10月31日

ご理解、ご協力をお願い致します。


こんばんは!!

11月5日(土)ビッグワン広場・ドッグスポーツ広場・小型犬広場にて、大型犬のイベント貸切の為、3面の広場がご利用が出来ません
※ヒーリングF広場にて臨時で小型犬広場となります

イベント開催に伴い駐車スペースを制限させて頂いております

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

すいらん50m走結果発表

こんにちはexclamation×2

すいらんワンフェスにご参加ありがとうございましたるんるん


50m走の結果を発表致しますハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)10月8日ぴかぴか(新しい)

入賞

かわいい1位 加瀬アレックス(ボルゾイ)

かわいい2位 長岡ニコ(ボーダーコリー)

かわいい3位 工藤茶々丸(パピヨン)

とび賞

かわいい10位 加藤ジャック(ミニピン)

かわいい20位 関家マックス(ボーダーコリー)


ぴかぴか(新しい)10月9日ぴかぴか(新しい)

入賞

かわいい1位 五関パトラ(イタグレ)

かわいい2位 渡辺ベル(パピヨン)

かわいい3位 松浦しゃのん(ボーダーコリー)

とび賞

かわいい10位 川野こはる(ポメラニアン)


ぴかぴか(新しい)10月10日ぴかぴか(新しい)

入賞

かわいい1位 浅倉マイカ(ウィペット)

かわいい2位 浅倉ケイト(ウィペット)

かわいい3位 島田ミケーレ(イタグレ)

とび賞

かわいい10位 渡辺ビー(イタグレ)

かわいい20位 遠藤真雪(パピヨン)

かわいい30位 高橋レイア(Tプー)

かわいい40位 島田なると(ミニピン)

かわいい50位 杉原ショコラ(Mダックス)

かわいい60位 木村こむぎ(柴犬)

かわいい70位 前新くるみ(Mダックス)

楽しそうに走ってくれましたるんるん
DSC_0164.JPG
DSC_0166.JPG
DSC_0170.JPG
DSC_0174.JPG
DSC_0181.JPG
DSC_0195.JPG
DSC_0198.JPG
DSC_0203.JPG
DSC_0205.JPG
DSC_0203.JPG
DSC_0203.JPG
DSC_0212.JPG
DSC_0225.JPG
DSC_0277.JPG
DSC_0437.JPG
DSC_0447.JPG
DSC_0498.JPG
DSC_0504.JPG

沢山のご参加ありがとうございましたるんるん
ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

すいらんワンフェスご参加ありがとうございました

こんにちはexclamation×2

すいらんワンフェス2016秋、中止するイベントも残念ながらありましたが
無事終了致しましたぴかぴか(新しい)


50m走の結果は後日発表と賞に入ったワンちゃんには後日商品を送らせて頂きます

すいらんワンフェスのお写真はまたアップさせて頂きますかわいい
ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

すいらんワンフェスのお知らせです

こんにちは

本日のすいらんワンフェスのイベントのお知らせです


午前のイベントは中止となります


かわいい午後の50m走は時間を早めて14:30より開催致しますかわいい

是非ご参加ください

タイムに自信のない子でももしかしたら、1等賞になるかも犬(笑)ハートたち(複数ハート)

50m走はその日の1等・2等・3等になりますexclamation

1等・2等・3等賞に入りましたら後日賞品を発送致しまするんるん
ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

すいらんワンフェス1日目

こんにちは

すいらんワンフェス2016秋


雨が降ったりでしたが、1日目は無事終了致しましたexclamation



21頭のわんちゃんが50m走にご参加してくれましたるんるん
DSC_0164.JPGDSC_0166.JPGDSC_0170.JPGDSC_0174.JPGDSC_0181.JPGDSC_0195.JPGDSC_0198.JPG

ご参加ありがとうございました犬(笑)


10月9日イベントのお知らせですぴかぴか(新しい)


予定をしておりました、そら飛ぶ撮影会は中止となります。
10月10日は予定通り開催予定をしておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

他のイベントは、開催予定をしておりますが天候により中止となる場合がございます

中止の際は、朝ブログ等でお知らせいたします。



皆様のご参加をお待ちしておりますexclamation×2
ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする