2016年08月27日

本日のカフェマナー教室

こんにちはexclamation×2

レストランすいらんにてカフェマナー教室を開催しましたるんるん


かわいいMIXのネオクロス君 11ヶ月かわいい
DSC_0271.JPG


かわいいTプードルのマシュー君 1才かわいい
DSC_0284.JPG


かわいいJRTのミクちゃん 1才かわいい
DSC_0272.JPG

かわいいボーダーコリーのラテ君 9才かわいい
DSC_0321.JPG

講習が終わった後はお食事グッド(上向き矢印)
DSC_0319.JPG
ドッグカフェマナーに関するクイズひらめきるんるん
皆様、全問正解でした顔(イヒヒ)Clap
DSC_0312.JPG



飼い主様も最初は緊張していましたが、途中からはリラックスしワンちゃんもお利口さんにできましたわーい(嬉しい顔)

ワンちゃん達には手作りごはんのプレゼントぴかぴか(新しい)
美味しそうに食べてくれました犬(笑)
DSC_0348.JPG

本日はご参加して頂きありがとうございました

またカフェマナー教室を開催予定をしておりますので、是非ご参加してみてくださいるんるん




ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする