2016年07月03日

本日のプール!!

こんにちは晴れ

今日も暑いですが、風があるので昨日よりは涼しいドッグランでするんるん

そしてプールの貸切ご予約も頂いており、午前のプールは賑やかでした犬(笑)



プールで沢山遊んでくれたお友達です顔(イヒヒ)

仲良く泳いだょるんるん
1.JPG

がんばって泳いでexclamation×2
2.JPG

あたち泳ぐの初めて、、、14歳のおねぇちゃんはスイスイ顔(ペロッ)
4.JPG

疲れたぁダッシュ(走り出すさま)
3.JPG

プール初めて。でもパパが補助してくれたからー(長音記号2)
5.JPG

ちゃんと泳げたよ顔(イヒヒ)
6.JPG


初めてプールに入ったワンちゃんもいましたが皆上手に泳いでいましたぴかぴか(新しい)

13:00から15:00までは、フリータイムのお時間になります

皆様のお越しをお待ちしております



ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする