2010年11月07日

すいらんコレクション撮影会2日目

本日も撮影させて頂きました〜顔(メロメロ)
早速ワンコ達のカメラ下

P1140113.JPG

じゅんちゃん Mダックス

P1140112.JPG

ツモちゃん・リーチちゃん・ロンちゃん チワワ

P1140118.JPG

りゅうちゃん Tプードル

P1140120.JPG

チェリーちゃん・メロンちゃん Tプードル

P1140126.JPG

フランちゃん MIX

P1140129.JPG

チャタちゃんMIX ルークちゃん Tプードル アッシュちゃん Mプードル

P1140153.JPG

カウイちゃん・モアナちゃん・ビジョンちゃん チワワ

P1140157.JPG

レオちゃん キャバリア

P1140165.JPG

はじめちゃん シーズー

P1140161.JPG

ルナちゃん チワワ

P1140146.JPG

リクちゃん・クウちゃん Tプードル

P1140167.JPG

うたきちゃん フレンチブル

P1140176.JPG

もえちゃん Mダックス ちーこちゃん パグ

P1140136.JPG

クリスマスバージョンのラナちゃんロナちゃん

image.jpg

雫ちゃん・ティファちゃん

P1140105.JPG

最後に…
ヘン顔になってしまったすず&茶太郎  でした

本日もご参加ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

13日よりドッグランご入場の皆様に投票していただきまーするんるん
お楽しみに猫(足)

ニックネーム MO-CO☆JU-KE at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする